埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

読者が、いてくれて、嬉しかったなう。

あれ、また、いきなし、読者が、一人いる。

何だか嬉しい。

変な夢を見て魘された。

いとこと結婚する夢だった。

何だかなあ、結婚も、もう、良いって感じ。

もう、人生に疲れた感じなう。

不動産屋も税理士も疲れたようなあ。

今日も社労士講座、トレーニング問題集宿題分をやった、なう。

毎日毎日勉強は、辛いけど、頑張るなう。

昨日は、歯医者に行ったり、

宅建支部理事会に出たり、

ゴルフのスクールに出たり、

まあまあ、忙しい。

でもm、社労士の勉強に傾注したいなう。

今日は、不動産屋が、休みだから、休むなう。

疲れたなう。

あと、30分で、飯を食べて、また、寝るなう。

身体は、疲れているが、人生のやる気が、十分なう。

頑張るなう。

システム屋さんのマグロの棚卸しは、どう評価するのかと聞かれて、

困った。

まあ、冷凍マグロは、棚卸しが、できるが、

解凍すると無理みたいだ。

そんな難しい問題をオイラに持ってくるなよといいたいなう。

それにしても、疲れたなう。

4時30分だ。

帰って寝るなう。