埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相とハイタッチをした!

昨日は、安倍首相が、地元にきた。 演説を聞いた。 演説のあとで、ハイタッチをしてくれた。 安倍首相に触れてしまった。 感動! 小池さんには、悪いが、 今回は、自民党に入れる。 知り合いの弁護士も若狭先生と友人だが、 今回は、自民党に入れる。 安倍首…

人生嫌なことだらけで、死にたくなる!

人生嫌なことだらけ、 いいことない。 辛いだけ、 死にたいが、 痛いのは、嫌い。 美味しいもの食って 糖尿病の合併症で、死のうかと思ったが、 病気は、痛いので、 減量する。 何しろ、痛いのは、嫌い。 人生嫌なことだらけ、 いいことない。 誰か、オイラ…

人生いいことないし、嫌なことだらけだ。鬱になるよ!

今日は、マックの月見バーガーを食べた。 でも、チーズバーガーの方が、旨かった。 オイラは、味オンチなのか。 人生、辛く悲しい。 まるで、ダメ男だ。 いいことない。 こんなじゃダメだ。 いいことないよな。 若くて美人で、聡明でナイスバディの娘っ子よ…

明日は、目の検査だ。何もなければいいのだが・・・。

夢を見た。 トイレにいけなくなる夢だった。 それと、次の夢を見た。 時計を拾う夢だった。 ローレックスを拾った。 それを身につけた。 自慢するわけじゃないが、 オイラの時計は、アストロンの大谷モデルだ。 高いばかりのローレックスとは、違う。 限定モ…

疲れていて死にそうだ!

身体が、痛い。 休みたい。 仕事があるから、休めない。 生き地獄だ。 横になりたい。 でも、無理だ。 人生、いいことない。 10年一回ラッキーが回ってくるよって歌にあるが、 そんなことない。 死産の子なんか、生まれる前に死んでいる。 人生、不公平だ…

休みたいよう!

今日は、午前中 宅建協会支部の総務委員会に出た。 疲れた。 もうどうでもいい。 午後、引っ越し先の事務所を見た。 そんな感じ。 暑い。 身体が、疲れている。 休みたい。 でも、夜は、社労士講座だ。 勉強しなきゃいけない。 人生辛い。 嫁も欲しい。 なん…

55歳だが、お嫁さんが欲しい!

昨日は、慶応大学の税理士判例研究会をサボって、 税理士協同組合の音楽研修を受けた。 税理士会は、今、 猫を虐待している税理士さんのことで、 困っているらしかった。 動物愛護協会が、怒っているらしい。 面倒くさいなあ。 そういえば、 結婚相談所の茜…

何だか、人生勉強ばっかりって感じ。でも頑張る!

今日から、夜、社労士講座だ。 大原簿記学校にいく。 疲れる。 今日も、朝寝坊してシャワー浴びれなかった。 鬱。 よいこのみんなマネしちゃダメだよ。 お風呂は、入ろうね。 人生辛い。 今日は、午後、 不動産キャリアパーソンのビデオを見なきゃいけない。…

仕事しなきゃいけないよ。頑張るよ!

昨日は、六本木の会員制キャバクラ ルクラに行った。 楽しかった。 明日から、また、社労士講座! 一年間勉強だ。 真剣に勉強しなきゃ、いけない。 事務所の引っ越しもある。 クソ忙しい。 眠い。 夜遊ぶと身体が、痛い。 人生疲れている。

吉原のソープ夕月は、頭に来る。

疲れている。 今日は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京に行く。 お姉ちゃんと同伴だ。 インドカレーを食う。 でも、お姉ちゃんは、食えない。 欲望が溜まっている。 ソープに行きたい。 吉原のソープ夕月は、 オイラに失礼があった。 人気N…