埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

明日は、目の検査だ。何もなければいいのだが・・・。

夢を見た。
トイレにいけなくなる夢だった。
それと、次の夢を見た。
時計を拾う夢だった。
ローレックスを拾った。
それを身につけた。
自慢するわけじゃないが、
オイラの時計は、アストロンの大谷モデルだ。
高いばかりのローレックスとは、違う。
限定モデルだ。
疲れている。
身体が痛い。
休みたいけど、休めない。
カワウソなオイラ!
15時から、会計事務所ベンダーのTKCの研修がある。
疲れているけど、出席する。
本当は、休みたい。
身体が痛い。
変な夢ばかり見る。
未来がない。
人生辛いことだらけだ。
明日は、目の検査に行く。
白内障だから、仕方がない。
老眼も酷い。
いいことない。
こんなんで、結婚できるか不安だ。
独身55歳。
かまってやらないと、布団におしっこをする性格の悪い猫を飼っている爺だ。
未来はないよな!
今日は、ゴルフのスクールだ。サボろうかなあ!