埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

人生いいことないし、嫌なことだらけだ。鬱になるよ!

今日は、マックの月見バーガーを食べた。
でも、チーズバーガーの方が、旨かった。
オイラは、味オンチなのか。
人生、辛く悲しい。
まるで、ダメ男だ。
いいことない。
こんなじゃダメだ。
いいことないよな。
若くて美人で、聡明でナイスバディの娘っ子よ。
オイラの嫁になれ。
命令だ。
誰も聞かないか。
相変わらず、変な夢を見る。
まるで、誰かが、制作して、
頭の中に流し込んで嫌がらせをしている感じだ。
うなされて、おちおち眠れない。
明日は、税理士協同組合だ。
大同生命との協議会だ。
馬鹿らしくてやってられない。
目の検査で、結果が、悪かったから、
こっちの人生は、悲惨だ。
いいことない。
誰か、人生、何かいいことでも、教えて欲しい。