埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セクハラしたい!

昨日、税理士協同組合で、 日本生命との協議会だった。 オイラ、クソ野郎なので、 日生のお姉ちゃんにセクハラしたい。 オッパイ触りたい。 お尻も触りたい。 Hしたい。 捕まっちゃうかなあ。

結婚相談所に資料を送った!

結婚相談所クラブオーツーに卒業証明書を送った。 これで、ネットに掲載できる。 クラブオーツーに登録している女の子 オイラから、 申し込みがきたら、 断らないで、受けてケロ! まず、関東からだな! 断られたら、 関西、 そして、全国だ。 世界は、無理…

人生もやもやしている。

結婚相談所クラブオーツーに入ろうと思っている。 いろいろ書類を持っていかねばならないが、 頑張って入る。 結婚したい。 神様結婚させてケロ! 若くて美人で聡明でナイスバディノ女性が、いい。 みんな宜しくね!

眠れない!

変な夢ばかり見る。 疲れている。 水泳選手のような女性と セックスする夢を見た。 疲れている。 仕事が、一杯一杯だ。 昨日も夜中、目が覚めた。 辛い。眠れなかった。 明け方寝たら、すぐに会社に行く時間になった。 クソ野郎だ。

楽しくいきたい!

お見合いパーティは、酷かった。 詳細は、かかないが、ババアの相手をさせられた。 鬱。 疲れた。 休みたい。 でも、今日は、ゴミ出しがある。 大変だ。