埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、少し痩せたなう。

体重は、服を着て、73.2キロ、下着で、70.6キロだった。

まあ、減ったなう。

良かったなう。

昨日は、某R団体の定例会だった。

で、お弁当が、出た。

食べたので、太ったかと思った。

まあ、食べると太る体質なう。

今日は、そのお弁当を一個貰ってあるので、食べるなう。

まあ、それだけなう。

今日は、打ち合わせがある。

まあ、バイクで、行くなう。

久々のバイクなう。

まあ、バイクは、楽しいなう。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、ドラクエ10オフラインが、進まないなう。

なかなか、進まない。

どこかの村に主人公の本体を送ったというのだけど

村が、どこにあるか、わからない。

はあ、だよね。

そこで、止まっているなう。

ネットで、調べても解答がない。

困ったなう。

まあ、そこが、ゲームの面白いところなう。

そういえば、今日、ティーバーで、キムタクのドラマ見た。

橋の設計士の話だった。

とりあえず、全部見た。

来週も、見るだろう。

JK弁護士も見てみたい。

でも、時間がない。

社労士試験勉強をしないといけないなう。

とりあえず、勉強をしよう。

仕事もするけどね。

それと、断食もしたい。

とりあえじ、体重を下着で、70キロを切るまでにしたい。

まあ、断食しても、太る時があるから、難しいなう。

とりあえず、断食なう。