埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

雨は、憂鬱なう。

体重が、服を着て、74.4キロ、下着で、72.0キロになった。

痩せたなう。

オイラの身長が、174センチだから、適正体重が、66キロなう。

まだまだだ。

今日も断食なう。

辛いけど、我慢するなう。

今日は、営業に昼間行くだけだ。

でも、車で、行くから、時間が、かかるなう。

一日、潰れるなう。

ったく、遠い営業は、嫌だよね。

まあ、そんな感じです。

今から、読書感想文を載せて、社労士の勉強をするだけかなあ。

それと、ユーチューブもやってます。

でも、昨日の視聴者は、いない。

アハハハハ、そんなもんだ。

そういえば、ベビーメタルのファンの人とフェイスブックで、友達になったので、

ユーチューブで、ベビーメタルの音楽を聴いた。

???分からない。

どこが、いいのだろう。

オイラには、理解できない。

まあ、ファンの人には、いいのだろう。

ファンの人から、メッセージが、きたら、良かったですと答えよう。

でも、わからない。

もう、オイラも爺なのかなあ。

とりあえず、今日は、断食なう。

明日、体重が、71キロ台になることを祈ろう。

まあ、今日の営業、バイクで、行きたかったなあ。

雨が、降ると言うので、仕方なく、車で、行く。

雨は、嫌だなあ。

本当は、バイクで、行きたいなう。