埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

若干、太ったなう。

体重は、服を着て75.6キロ、下着で、73.0キロになった。

まあ、若干増えたなう。

眠いなう。

でも、少しは、寝た。

また、寝に帰るかも知れない。

まあ、根性がない。

そんなオイラだ。

寒いよね。

昨日は、リアンという不動産マッチングング業者の人とZOOMで、会話した。

まあ、そんな感じなう。

まあ、断食しているから、辛いなう。

でも、また、お菓子を食べたから、太るなう。

馬鹿だよね。

誘惑に弱いオイラだ。

今日は、午前中、仕事をして、

午後、歯医者なう。

そんな予定だ。

寒いなあ。

鬱!

まあ、オイラも生き物だから、体重は、増える。なう。

本当は、瘠せないといけないんだけど、

何も、食べてないんだけど、太るなう。

水太りなう。

追記、

川口春奈が、彼氏と別れたそうな。

チャンスと思ったが、全然チャンスじゃないな。

まあ、どうでも、いい話だ。

芸能界と縁のないオイラだ。

何の関係もない。

ただ、記事を読んだだけなう。

それより、腹減ったが、我慢なう。

空腹で、辛いなう。

でも、我慢なう。

失明するよりは、空腹を我慢しようなう。