埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、かなり、わがままなオイラだ。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.6キロだった。

まあ、瘠せた。

昨日は、まあ、あまり、予定はなかった。

まあ、ハンコ押しをやった。

そんな感じだったなう。

まあ、昨日は、固形物を食さなかった。

まあ、飲み物だけだった。

で、瘠せたんだろう。

今日も、多分、食事をしない。

牛乳1Lとラテのコーヒーとお茶だけだ。

まあ、不安なので、サプリを食べるかも知れない。

まあ、食べるというより、薬として飲むという感じだ。

まあ、空腹で、辛いけど、我慢する。

まあ、餓死してもいいよね。

糖尿病と緑内障なので、失明するよりは、餓死したほうが、マシだ。

目が不自由になって、いきるなんて、辛いなう。

オイラには、耐えられない。

まあ、そんな感じなう。

まあ、頼まれた物件もなかなか、売れない。リテラシーが、低いのかなあ。

まあ、いいや。

まあ、友達いない。

孤独だけど、いい。

あまり、お酒とか、好きじゃない。

爺なので、朝早く起きる。

だから、夜の付き合いが、嫌いだ。

夜もすぐ寝る。

そんな感じなう。

我がままだ。

だから、旅行とか、好きじゃない。

でも、付き合いで、いかないといけない。

オミットされる。

旅行とかで、深夜目が覚めると、時間が長い。

まあ、ゲームでも、してれば、いいのだが、

一人部屋なら、いいけど、4人部屋だと、一人電気をつけるわけには、いかないから、

辛い。

時間が、長いよね。

まあ、そんな感じだ。

まあ、今日も仕事なう。

駅前不動産屋は、あまり、休みがないなう。

バツイチ独身61歳。

孤独に生きるなう。