埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、大丈夫なう。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.4キロだ。

まあ、あまり、昨日と変わらない。

病気なんだから、瘠せないといけないなう。

今日は、府中の不動産屋が来る。

ケバブ屋さんで、食事を奢る予定だ。

まあ、そんな感じだ。

午前中は、ハンコ押しをやる。

まあ、仕事なう。

まあ、仕事を溜めると大変なう。

コツコツやらないとなう。

まあ、このブログも読者さまが、一人だ。

でも、好きなことを書くと批判を受ける。

まあ、見ないようで、みんな見ている。

まあ、今日は、雪という予報だったが、まだ、雪は、降っていない。

まあ、午後、降るのだろう。

雪は、嫌だなあ。

さて、少し、仕事をするかだ。

まあ、社労士の勉強も手につかない。

自分の個人の確定申告をやらないといけない。

読まなきゃいけない本も多数ある、

忙しいなう。

まあ、でも、思い通りにいかないよね。

まあ、人生なんて、そんなもんだ。

バツイチ独身61歳。

まあ、家族は、両親だけだ。

犬も猫も死んだ。

寂しくないかって、言われても、まあ、大丈夫なう。

まだ、やりたいこともある。

まあ、そんな感じかなあ。