埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、友達いないので、人間関係大事なう。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、73.0キロだった。

まあ、少し減ったなう。

昨日は、府中の不動産屋が、遊びに来たので、歓待した。

近所の噂のクルド人ケバブ屋さんで、ケバブ丼を奢ってあげた。

まあ、噂のクルド人の店なのかとあとで、喋ったら、驚いていた。

今、話題のクルド人の店だ。

そして、仕事をして、帰って、大河ドラマ光るの君を見ながら、寝落ちした。

まあ、簡単に寝落ちしてしまう。

爺だもん。

まあ、若い頃のように、なかなか、眠れないのと違い、

爺になるとすぐ眠るなう。

まあ、今日もいろいろ仕事で、忙しいなう。

昼飯を食べるなう。

妹が、米沢牛弁当を買ってきてくれた。

まあ、仕方なく、今日は、昼にそれを食べる。

今日の夜は、川口カレーせいろ研究会がある。

まあ、上青木の増田屋という蕎麦屋で、カレーせいろを食べるなう。

まあ、本当は、食べたくないんだけど、仕方なく、食べるなう。

まあ、カレーせいろ嫌いじゃないんだけど、

ダイエットなう。

まあ、これを付き合いだよね。

まあ、バイクで、行くなう。

まあ、このブログも読者は、少ないものの、好きなことを書くとまた、クレームが、来るので、普通のことしか書かない。

まあ、いろいろ、業界の人って、変な人が、多すぎるなう。

批判をすると、改善することなく、怒る。

まあ、人間小さい人が、多いので、もう、批判はしない。

懲りた。

まあ、カレーせいろは、嫌じゃなく、ダイエットなう。

でも、食べに行く。

さっきも言った通り、付き合いだ。

まあ、人間関係大事なう。

まあ、61歳になって、自分に関わらないことは、批判しないほうがいいって感じ。

まあ、自分に関わることは、批判して、戦ってもいいが、

関係ないことで、批判すると結構、相手は、激怒するみたい。

可笑しいことは、可笑しいのだが、関係ない人間に言われると、

頭に来るみたい。

まあ、オイラなりに、成長した。

まあ、成長というより、ズルくなった。

見て見ぬふりをする人間になった。

まあ、ある意味、クソ野郎だよね。

まあ、仕方がない。

そんな感じなう。