埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

カレーせいろ

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.0キロになった。

太ったなう。

まあ、そんな感じなう。

う〇こした。快便快便なう。

調子、いい。

昨日は、某R団体の例会と夜、キャバクラだった。

そんな感じなう。

ただ、今、個人的に、ちょっと、怒っている。

カレーせいろについてである。

川口カレーせいろ同好会の顧問は、

最初、カレーせいろを川口市ソウルフードにするつもりだったが、

風向きが、変わり、埼玉カレーせいろと言始めた。

はあ、だよね。

カレーせいろを埼玉のソウルフードにするつもりか。

オイラは、反対だ。

カレーせいろは、川口市ソウルフードにすべきだ。

そう思うなう。

今日の予定は、朝、ZOOMで、会議で、あと、日生が、来て、午後、パーマ屋で、

夜は、武蔵野銀行の寄合だ。

そんなスケジュールなう。

まあ、忙しいよね。

そういえば、カレーせいろなんだけど、・・・、オイラは、カレー南蛮のほうが、好き。

あはははは。

カレーせいろ、好きじゃない。

付き合いで、食べている。

でも、川口カレーせいろ同好会には、参加する。

まあ、二枚舌だ。

まあ、顧問の前じゃ、埼玉カレーせいろ案に賛成する。

二枚舌だ。

顧問の前じゃ、カレーせいろを埼玉県のソウルフードにしましょうと言っちゃうなう。

まあ、人間って、そんなもんだ。

変な夢を見た。

事務所で、人間が、壁を通り、抜ける夢だった。

超能力や、マジックじゃあるまいし、変な夢だ。

まあ、いいや。なう。社労士の勉強をしようなう。