埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ある意味マイペースなう。

体重は、服を着て、77.4キロ、下着で、74.6キロになった。

まあ、下着で、70キロを切るまで、断食したいのだけど、

んんんん、新年会が、結構ある。

昨日は、武蔵野銀行西川口支店の新年会だった。

まあ、神作不動産の親父と隣り同士だった。

場所は、川口駅の料亭、神谷だったなう。

で、太ったなう。

辛いなう。

今日は、町会の新年会に出るなう。

まあ、二時間辛抱なう。

お弁当が出るから、太るなう。

はあ、だよね。

午後は、某大学の勉強会に出るなう。

そこも、懇親会があり、三田の山田屋でやる。

まあ、河豚料理なう。

河豚、好きなう。

まあ、図々しいので、ヒレ酒も事前に注文したなう。

本当、図々しいなう。

こういう性格だから、みんなに嫌われるなう。

そういえば、この前、青年会議所時代の友人N君が、やってきて、話をした。

まあ、オイラが、青年会議所で、オミットされていたことをN君は、

話していた。

まあ、こういう性格だから、みんなに嫌われるんだよね。

でも、反省は、しない。

今更、性格は、変えられないよ。

まあ、クリボッチでも、いいよ。

人に媚び売ってまでも、人気者になろうと思わない。

オイラは、常にマイペースなう。

まあ、心配してくれたNは、有難いが、青年会御所も、昔の話だ。

無理して生きて行こうと思わない。

まあ、仕事をして、勉強をして、バイクに乗れれば、それで、オイラは、満足なう。

そんなオイラだ。