埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

人望のないオイラ!

まあ、このところ、読者が、いないな。

まあ、いいや。

でも、昔みたいに読者を怒らせることは、書かないよ。

もう、懲りている。

まあ、事務所に怒鳴りこまれたりするのは、もう、いい。

適当なことを書く。

今日の体重は、スラックスを履いているので、76.6キロ

下着で、74.2キロだった。

普段は、黒のジーパンを着ているよね。

そんな感じだ。

まあ、昨日は、いろいろあった。

まあ、秘守義務のある話なので、詳しくは書けないが、

まあ、人を信用するオイラが、悪い。

それで、相手を怒らせて、イタ電を受ける目にあった。

まあ、散々な目にあった。

はあ、だよね。

でも、イタ電はないよね。

まあ、相当、相手も怒ったのだろう。

まあ、怒らせるオイラも悪いのかだよね。

どうしても、喧嘩ごしになってしまう。

損する性格だ。

これだから、お客さんが、減るわけだ。

人望がない。

はあ、だよね。

今日は、川口ロータリーがあり、次に、浦和で、防犯の講演がある。

両方とも、動員なう。

たぶん、出席取るから、頑張って出るなう。

さて、社労士の勉強をするなう。

それにしても、人望がないよね。

はあ!