埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、取り立てて目新しいこともない。

昨日の読者は、ゼロだった。

まあ、中身がないからなあ。

適当なことを書いている。

今日は、商店会の領収署のデータを貰いにいかないといけない。

漢方達局屋さんにだ。

忙しいなう。

まあ、バイクで、行く。

まあ、ストレス解消だよね。

まあ、バイクに乗るとキモティいい。

そのあと、ショッピングモールにつけ麺食べに行こうかなあ。

まあ、今日は、休みだから、お気楽だ、

まあ、そんな感じ。

歯が、まだ、痛い。

まあ、そんな感じなう。

ネタもないブログだ。

まあ、読んでいて、つまらないでしょう。

まあ、、読者は、いなくていいって感じ。

ここに自由に書いたことで、怒られたことがあった。

もう、自由に書けない。

みんな、人間小さすぎる。

器が、小さいから、すぐ怒る。

困った人達だ。

まあ、言いたいことは、一杯あるが、書くとまた、怒るんで、書けない。

ウザイ世の中だ。