埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ロータリーの先輩と昼飯を食べます。

まあ、体重は、服を着て、77.2キロ

下着で、74.6キロなう。

昨日とあまり、変わってないな。

今日は、パソコン教室があり、

ロータリーの先輩と昼飯を食べる。

打ち合わせが、二件あり、

夜は、ゴルフのスクールだ。

そんなタイトなスケジュールだ。

まあ、あまり、働かない。

酷い経営者だ。

こういう経営者だから、従業員の給料は、あがらないだろう。

ダメ、経営者なう。

まあ、昼飯は、ロータリーの先輩とウダウダ、下らない話をして、終るのだろう。

まあ、ストレス解消だ。

まあ、バイクに乗りたいが、どうか、分からない。

たぶん、バイクで、ショッピングモールにつけ麺を食べにいくだけだ。

まあ、その程度の男だ。

結婚も諦めたから、気が、楽になった。

もう、お見合いしなくて済む。

まあ、お一人様で、死ぬのだろう。

まあ、そんな感じなう。