埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

もやし、LOVE!

微妙だ。

T石県議のお父さんが、亡くなった。

2年後に亡くなって、弔い合戦にすれば、よかったのに、

と思うのは、オイラだけか。

まあ、いいや。お通やにいかないといけない。

今日は、銀行に行かないといけない。

両親の後期高齢者の支払いがある。

めんどっちよな。

それと、クリーニング屋にいかないといけない。

Yシャツを出さないといけない。

めんどっちよな。

バイクに乗りたいなう。

まあ、30日に乗るから、いいのだけど、それまで、バイクは、お預けかだよね。

今日は、町会の盆踊りだ。

まあ、お祝い金を持っていかないといけない。

めんどうだけど、仕方がない。

18時30分から、始まるから、18時15分くらいには、つくようにしたい。

まあ、とっとと帰って、寝て、

また、早朝の社労士の勉強だ。

今日は、気合いが、入ったのか、勉強できた。

社イチのテキストを読んだ。

まあ、労基のトレーニング問題集をやりたい。

根性がないので、一時間に40問くらいしかできないので、

300問あるから、8時間かかる。

まあ、深夜から、やるば、明日、終るだろう。

まあ、そんな感じだ。

糖尿病なので、今日も、昼飯、もやしだ。

で、昼飯、一食だけだ。

朝、夜、飯を抜く。

糖尿病だ。

どうせ、死ぬんだけ、糖尿病で、失明したり、足を切ったり、したくない。

もやし、食わないといけない。

ロータリーで、昼飯に、中華を食べるから、まあ、もやしだけでも、生きていけるなう。