埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、ズルイ、オイラだ。

昨日は、友人とエスカイヤクラブで飲んだ。

で、話は、県会議員三人が、次期市長選に出ると言う。

風雲急を告げる展開だ。

はあ、

まあ、オイラは、T石県議と知り合いだし、N瀬県議とは、ロータリーが、一緒だ。

O村県議とも、フェイスブックで、つながっている。

どういう展開するか、読めない。

二年後の政界なんて、わからないしね。

とりあえず、静観して、当選した人に、近づこうと思う。

まあ、セコイ、オイラだ。

まあ、人間が、汚いオイラだ。

傍観して、当選した人に近づくなう。

昨日は、飲み過ぎたので、疲れて寝坊した。

社労士の朝勉できなかった。

ダメじゃん、オイラだ。

まあ、今から、商工会議所の新人研修に顔を出す。

顔を出して、懇親会で、一杯、飲んだら、帰ろうかなあ。

マア、セコイ、オイラだ。

人間が、とても、セコクて、小さい。