埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、銀座で、中華を食べた。

昨日は、中国人の不動産屋の接待を受けた。

高級食材の中華料理に、

チャイナクラブだった。

銀座に歌舞伎町に街を流れた。

だったら、西川口で、いいじゃんと思うのだが、

西川口の本場の味で、

やはり、日本式の中華を食べさせたかったみたいだ。

まあ、いいんだけど、さあ。

チャイナクラブは、中国語が、飛び交っていた。

何だか、昨日は、香港に来ている感じだった。

まあ、向こうは、向こうで、オイラに気を使ったみたいだ。

中国人と付き合いのは、大変だ。

やはり、貧乏人のオイラは、ラーメンのほうが、性に合う。

貧乏くさい性格なんだろうな。

高級食材は、美味しく感じない。

まあ、人間が、出来てない証拠だ。

ラーメンのほうが、満足度が、高い。

人間が、セコイ。

そういえば、体重は、服を着て77.0キロ

下着で、74.6キロになった。

昨日と、あまり、変わらない。

まあ、バグバグ、昨日は、中華を夜、食べたのになあ。

JCの時の友人から、昨日、銀座にいましたかとLINEが、来た。

まあ、中華屋にいたと返信はした。

まあ、銀座をフラフラ歩くと、チェックする人もいるらしい。

銀座は、狭い街なう。

その点、六本木は、いい。

六本木で、飲んでも、誰も文句を言わない。

特徴ある顔だから、人に覚えやすい。

でも、オイラは、人の顔を馬鹿だから、あまり、覚えない。

良く、見知らぬ人に挨拶される。

ビックとする時がある。

まあ、馬鹿だから、しょうがない。

そんなポンコツなオイラだ。

読み返すと、意味不明な文章だ。

リテラシーがないな。

まあ、日大生だから、仕方がない。

読んだ人は、諦めてくれ!