埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

口が、痛いなう。

昨日は、商工会議所の寄合だった。

場所は、大宮のパレスホテルだった。

長いようで、短かった。

でも、疲れた感じ。

怠かったので、出たくなかった。

誘った人が、遅れてきて、そして、懇親会も、出なかった。

出たくなかったのに、出ろよと誘っておいて、自分は、すぐに帰るとは、

酷い話だ。

せっかく、付き合いで、出たのになあ。

まあ、体調が、悪かったのかなあ。

そういうことにしておこう。

口が、痛い。

歯の手術をしたから、口が、痛い。

まあ、しんどいよ。

こんなんじゃ、耐えられない。

でも、我慢しなきゃいけない。なう。

今日は、酒井克彦先生の研修がある。

それに参加する。

まあ、今日のイベントは、それだけだ。

まあ、そんな感じです。