埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

二日酔いです。鬱!

昨日は、ツイッター仲間の人と飲んだ。

博多人情酒場で、飲んだ。

12000円。

高い。

鳥貴族にすれば、良かったと反省している。

二日酔いだ。

頭が、痛い。

馬鹿だよね。

眠い。

もう、当分、飲む会は、やめようと思う。

飲みは、上手く断ろう。

二日酔いは、嫌だ。

家で、テレビを見ているのに、限るなう。

そういえば、ブラウンの髭剃りで、ゴシゴシやったら、

顔が、傷だらけになった。

ううううう、ブラウン!

眠いなう。

今日は、慶応大学の勉強会です。

まあ、知り合いの教授の付き合いで、出てます。

田町に行かないといけないです。

めんどっちけど、仕方がないです。

ゼミのOB会にも出ろと言われてます。

まあ、仕方がない。

でも、職業格差は、あります。

我が母校、日大は、税理士、社労士、行政書士が、多いのですが、

三田会は、弁護士、会計士です。

格差があります。

ううううう、二日酔いです。

頭が、痛いです。

寝不足です。

バイクに乗りたいなあ。

でも、明日も仕事だ。