埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

集団ストーカーに狙われている。

昨日の読者は、一人だけだった。

まあ、人気のないブログだ。

昨日は、社労士講座の確認テストだった。

全然ダメだった。

はあ、ガックシなう。

こんなんじゃ、生きる気力はなくなるよね。

集団ストーカーに狙われている。

昔は、電子波攻撃を受けた。

だから、探偵に騙される人も気持ちもわかる。

集団ストーカーは、お講という、闇の組織だ。

テレパシーやサイコキネシスを使って攻撃してくる。

超能力だ。

闇の組織からは、逃れることは、できない。

そっと、耐えるしかない。

ただ、ヤツらも、集団で、攻撃するので、

ターゲットを増やすことは、できない。

攻撃対象を増やせない。

そんなに一人を攻撃できない。

集団ストーカーだから、みんなの恨みとかの対象が、どんどん変わる。

何で、オイラが、対象になったか、わからない。

まあ、根暗で、シコシコ勉強をして、生きているから、

虐めやすかったのかも知れない。

ただ、あまり、面白くない攻撃対象だっただろう。

ゲームをするか、勉強をするか、たまに、仕事をするか、

キャバクラに遊びにいくかだ。

まあ、キャバクラもそんなに行かない。

お酒が、好きじゃない。

コーヒー牛乳が、好きだ。

だから、糖尿病だ。

そういえば、空腹時血糖値が、116だった。

まずいじゃん。

死んでしまうガニ。

空腹時血糖値を100台にしないといけない。

でも、今日知り合いの税理士さんと西川口で、飲む。

お酒は好きじゃないけど、

まあ、たまに、人と会うのは、嬉しい。

でも、孤独が、好きだ。

一人で、いるのが、好き。

まあ、集団ストーカーに狙われるようじゃ、

人に嫌われている。

川口ロータリーに入っているが、

みんなに馴染まない。

ああいうのは、好きになれない。

青年会議所も、馴染まなかった。

お酒飲んで、ワイワイするのは、好きじゃない。

一人で、いるのが、好き。

だから、バイクも好き。

昨日は、試験から、帰ってきて、バイクに乗った。

前川のショッピングモールまで、バイクで、行った。

舎鈴のつけ麺を食べた。

まあ、糖尿病なのに、つけ麺の大盛りを食べる。

馬鹿じゃないだろうか。

みんなも、そう思うよね。

確かに馬鹿だ。

頭が、良くない。

そんな感じだ。

今から、昨日の社労士講座の確認テストの復習をやるなう。

そんな感じなう。

まあ、今日は、不動産屋の事務所調査を二件やるなう。

メンドッチけど、宅建支部の理事なんで、事務所調査をやるなう。