埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、確認テストなう。

ブログのタイトルを変更したから、

一人いた読者も消えた。

まあ、いいや。

たちばなホームの芝崎先輩から、

ラインが来る。

今、温泉に入って、気持ち、いいところだって、

バグ野郎。

こっちは、社労士講座の確認テストの勉強で、

ヒーヒー言ってるんだよ。

もう、先輩は、お気楽極楽だ。

昨日は、勉強に集中してたら、いろいろ雑用の電話が、かかってきており、

邪魔された。

もう、やんなっちゃうよね。

不動産屋は、水木、定休日だ。

まあ、火水のところもあるけどね。

さてと、勉強をするか。

そういえば、昨日は、青五商店会の会議だった。

あまり、積極的に活動しない。

ああいうのは、好きじゃない。

まあ、孤独が、好きだ。

まあ、不動産屋として、どうかと思うが、

人間、好き好きがある。

HPで、集客で、良い感じなう。