埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士講座、確認テスト、ダメだったなう。

はてなブログの昨日のアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログは、133だった。

ハッピーメール日記は、5だった。

はてなブログ、全然だけじゃん。

でも、そんな具合だよね。

まあ、いいや。

昨日は、午後、パーマ屋に行って髪を切って、染めた。

まあ、髪が、短いと気持ちが、いい。

まあ、そんな具合。

昨日は、大原大宮校で、夜、社労士講座でした。

健康保険法の確認テスト、ダメな感じ。

ハアだよ。

結構、頑張っている感じなんだよなあ。

なのに、成果が、できない。

もう、疲れた感じ。

でも、頑張ってやるぞ。

今日は、昼間、不動産屋で、営業と経理が、外に出るから、

オイラが、店番なう。

時間を見て、会計事務所の自分の経理を入力すなう。

今日は、そんな感じ。

それしても、昨日の確認テストは、クソだったなあ。

こんなんじゃ、一生、社労士合格できない感じ。

鬱だよなあ。

さあてと、疲れたから、また、自宅に戻って、

寝るか。

今日は、なか卯で、朝食を取るなう。

今、4時50分なう。

そうそう、社労士講座のトレーニング問題集、宿題分をやったなう。

量が、少ないから、何だかはり合いがない。

量が、多いときついけど、頑張る感じなう。

不動産屋で、お客さんが、来て、

知り合いの女性経営者の不動産屋が、営業に来て、

物件の依頼をしたが、あまり、気がすすまないので、

ウチにもお願いにきた。

とりあえず、うちは、営業しなかったが、女性経営者の不動産屋が、

変な営業をしたので、ウチに来た。

まあ、こういう時もある。

でも、ウチは、営業の下手な不動産屋だなあ。

待ちの姿勢は、いけないだけど、

能動的な」不動産屋もどうかなあと思って。

まあ、そんな具合。

さてと、家に帰るか。

じゃ、バッハッハーイ!