埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士講座のトレ問を繰り返し繰り返しやっている。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

まあ、人気にないブログだ。

ハッピーメール日記は、9だった。

スケベなことを書かないハッピーメール日記に負けるとは、

はてなブログ人気ないな。

まあ、そんなところだ。

今日も社労士講座トレーニング問題集をやるために

早朝事務所に来た。

昨日の夕飯は、減量するために

スーパーのカット野菜にした。

んな感じ。

昨日は、不動産屋の賃貸の契約を結んだ。

やったことと言えば、そんだけだ。

まあ、契約書のハンコ押しをやった。

そんだけしか、仕事をしてない。

ダメなオイラだ。

クソ野郎だよな。

はあ、今から社労士講座をやらないといけない。

何だか、無限地獄だ。

毎日毎日、社労士講座のトレーニング問題集を解いているだけの自分がいる。

一体、何をやっているんだろう。

本当に無限地獄だ。

まあ、辛いけど、頑張る!

試験勉強だけが、生きがいだ。

孤独なオイラの人生で、生きがいだ。

そういえば、昨日の昼飯は、

セブンのざるそばにした。

まあ、減量だからだ。

まあ、オイラの人生、何の楽しみもない。

孤独な人生だけだ。

さてと、社労士トレーニング問題集をやるか。

また、明日!