埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も社労士講座の勉強に励むよ!

はてなブログ、アクセス数は、ゼロだった。

人気ないブログ。

まあ、ハッピーメール日記もアクセス数は、2だった。

まあ、どっこいどっこい。

どうしようもない感じだった。

昨日は、たけし軍団のスクールのオーデイションに申し込んだ。

面接の日程が、いくつかきた。

選べという。

まあ、一度しかない人生だから、面接に頑張る。

1時30分から、また、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。

そんなんの繰り返しだ。

無限地獄だ。

辛いよなあ。

どうしょうもない地獄だ。

昨日は、ホンダドリームに行ってバイクを注文した。

まあ、人生一度だから、スーパーバイクに乗りたい。

そんな感じ。

まあ、人生一度だ。

悔いのないように生きなきゃいけない。

それにしても、トレ問地獄だ。

いつになったら、やめられるんだろう。

まあ、やることないから、いいんだけどね!