埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

芸能スクールにお金を振り込んだ。

昨日のはてなブログのアクセス数は、4だった。

ハッピーメール日記のアクセス数は、2だった。

両方ともダメダメブログじゃん。

ハア!

今日も深夜、事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集、健康保険法の宿題をやったなう。

疲れた。

今から徴収法もトレーニング問題集をやるなう。

昨日は、銀行に行ってきた。

たけし軍団の事務所のタップセカンドにスクール費用を振り込んだ。

これで、なーんあちゃって芸能人だ。

まあ、エキストラが、いいところだろう。

まあ、人生、一度だ。

やりたいことをやる。

まあ、同級生が、もう、かなり死んでいる。

人生、終わりが見えてきた。

終末が、近い。

頑張って生きるよ。

まあ、女優さんと結婚したい。

若い女優さんと結婚したい。

ただ、それだけだ。

頑張ってトレーニング問題集をやるなう。

もう、ある意味、宗教だよなあ。

社労士講座教だよなあ。

トレ問、トレ問と呪文を唱える。

まあ、そんな感じ。