埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まるで、青虫くんだ。

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、5で、

アメーバは、まだ、表示されてない。

読者のいないブログだ。

まあ、いいや。

好きなことを書こう。

ここは、規制されてないからなあ。

でも、書くネタはない。

昨日の夜飯は、野菜にした。

母親が、手料理を食えというのだが、

拒否拒否して、

スーパーで売っている、カット野菜を食べた。

もう、糖尿病だから、そんなもんしか食べられない。

母親の訳のわからないものは、食べられない。

一度切りの人生だ。

死ぬのは、怖くないが、

糖尿病で、足を切ったりするのは、嫌だ。

野菜を食う。

これからは、そうしたい。

死ぬまで、野菜を食いたい。

野菜は、美味しい。

もう、気分は、青虫って感じかなあ。

今日は、夜、社労士講座だ。

辛いけど、今から、

レーニング問題集の宿題分をやる。

人生、そんなもんだ。

毎日、毎日、トレーニング問題集をこなす日々だ。

こればかりをこれから、書くだろう。

まあ、読む人も飽きるブログだよなあ。

また、トレ問やっているって。

オイラは、馬鹿だから、トレ問を繰り返す。

人に無駄な努力だと思われても、やるよ。

それが、オイラの生きる道。