埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

本当に仕事をする気になってない!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログは、68

ハッピーメール日記は、13だった。

はてなブログ、ダメじゃん。

全然、人気がない。

まあ、書いてるオイラもやる気があまりないから、

仕方がない。

昨日は、一日、ばたばた仕事をしていた。

本当は、社労士講座の確認テストの日だったのだが、

勉強をせずに仕事をしていた。

ダメじゃん、オイラって感じ。

今日は、会計ベンダーTKCの研修が、ネットであるが、

まともに聞くか、迷う感じだ。

スルーして、仕事でもしたい感じだ。

そんなに宗教じみたTKCの会員ではない。

TKCの会員としては、やる気が、。まったくない。

どうでも、良い感じ。

TKC、使ってない。

いつでも、やめる感じなう。

そんなことより、社労士の勉強をしよう。

今日もトレーニング問題集の宿題分をやらないといけない。

孤独なバツイチ独身58歳としては、

頑張ってやるしかない。

それだけが、生きがいだ。

あとは、どうにでも、なれって感じだよね。