埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

何だか、やる気が、起きない。いつもと違う!

昨日のこのブログのアクセス数は、2だった。

アメーバブログは、140だった。

ハッピーメール日記は、昨日は、かかなかった。

んな感じ。

体調が、悪い感じ。

まあ、味覚があるから、コロナじゃないよなあ。

身体が、ダルイ!

お疲れ気味で、やんす。

変な夢もたくさん見た。

辛いよなあ。

夢で、魘される。

人生、嫌な感じ。

知り合いとかも、出てきた。

宅建協会で、散々、オイラも虐めた人だ。

夢にまで、出てこなくいいのに。

嫌になる。

まあ、もう、今日は、書くネタがない。

あとは、たけし軍団のオーディションに申しこむかしないかで、

迷っている感じだよなあ。

まあ、身体の調子は、軽いんだけど、

モーティベーションが、上がらない。

クソだよなあ。

メンスじゃなくて、オンスかなあ。

やる気がなくなる男の生理現象かなあ。

鬱!