埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

さようならが、新しい!

昨日のアクセス数は、1だった。

読者のいないブログ。

まあ、いいや。

一人でも、読者がいれば、それで、いい。

全然、やる気が、起きない。

母親に

銀座のクラブに行くの止められたから、

全然やる気が、起きない。

モーティベーションが、下がりっぱなしだ。

こういうことじゃ、いけないと思うのだが、

オイラも人間だから、仕方がない。

やる気が、ホント起きない。

クソ人間だよなあ。

そういえば、前に書いたかと思うのだが、

酒井克彦先生の話によると

国は、エストニアを目指すみたいだ。

さよなら、税理士会って感じ。

役員に危機感を煽ると、

話が、全然、分からないみたいだ。

10年後、20年後の税理士会なんて、

どうでもいいみたい。

んな人が、役員だから、もう、ダメだよね。

さようならが、新しい。

まあ、いいや、オイラも58歳。

親の面倒もみたくないし、田舎に引きこもって、のんびりいきていこう。