埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、何もやる気が、起きない。

今日は、何もない。

風俗にも行くかなあ。

そんな感じ。

友達もいないし、

誰も相手にしてくれない。

悲しいけど、

現実!

まあ、書くネタもない。

まあ、いいや。

税理士事務所、めんどっちくなったから、閉めようかなあ。

めんどっちよなあ。

仕事は、好きじゃない。

もう、爺なんで、疲れてきた。

やる気が、起きない。

明日は、社労士講座が、再開だ。

車に乗ったりして、少しは、やる気が、おきるかなあ。

明日は、三菱ランサーエボリューション8MRの車検証を貰いにいかないといけない。

まあ、そんな感じ。

今日は、風俗でも、いってくるか。

暇だしなあ。

まあ、仕事が、溜まっているが、

やる気になれない。

人生、後ろ向きなオイラ!

未払金の残高合わせやる気になれない。

根性がない。

税理士事務所、閉めよかなあ。

若くて巨乳で美人で申告のできる女の子が、

事務所に入ってくれるなら、別だが、

やる気が、起きない。