埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

オイラは、所詮、アリンコの一人だ。

昨日は、歯医者に行った、

歯が欠けているから、直さないといけない。

ポンコツ税理士だよな。

まあ、いいや。

昨日は、銀座のクラブ活動をした。

ブレイブというクラブに行った。

お客さんが、いなかったせいか、高かった。

涙。

そういえば、

ミネルバ法律事務所が、破産した。

破産管財人は、中学時代の友人だ。

大きな破産問題をやるほど、えらくなったよな。

オイラとは、全然違う立場だ。

今日は商工会議所の総会だ。

午前中の話、

それまでに、法人の申告書を作らないといけない。

やらないきゃ、いけないことが、多すぎる。

めんどっちなあ。

もう仕事は、いいから、

高級精神病院で、薬を貰いながら、

遊んでくらしたい。

アメリカ人の金持ちの生活をしたい。

まあ、アリンコのように、せわしなく働かなきゃいけないだろうな。

涙。

しんどいよな。

仕事仕事仕事だ。

働け、働け、と言わんばかりだ。

まあ、いいや、やることが、あるのだから、

それだけ、人の役に立っているんだ。

頑張ろう。

まあ、そう思うしかないよな。

アリンコのようにシコシコ働く人生も仕方ないか。

バイクに乗って自由に生きたい。

まあ、どうせ、誰も読んでくれないブログだ。

シコシコ、生きよう。

結婚したいし、人生をやり直せるなら、

若いウチ、もっと、勉強しておけば、良かった。

爺になって、苦労をする。

弁護士になりたかった。

クソだよな。

まあ、友人のヤツは、偉くなっている。

大手法律事務所の破産の破産管財人かあ。

どこで、差が、ついたんだろ。

まあ、こんなもんだよな。

ポンコツのオイラには、人生、栄光がないか。

オイラは、ゴミみたいな会社の申告しかしないしなあ。

税理士会の役員も調査研究部だし、

たいしたことないな。

それより、嫁を貰おう。

でも、なかなか、結婚できない。

ピチピチした若い娘と結婚したい。

まあ、こう読み返してみると、

精神が、病んでいるよな。