埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

税理士紹介会社より、電話があった。

今日も、朝早く事務所に来た。

眠いけど、頑張る。

疲れたよなあ。

まあ、いいか。

今日は、高校の同級生のお通やだ。

んな歳になってしまったのね。

まあ、いいや。

今日も。一日、社労士の勉強をしよう。

社労士24を視聴しよう。

まあ、最後の悪あがきって感じかなあ。

このブログも読者が、いない。

はてな、ブログのMARKまあくという

税理士受験生のブログの更新が、消えた。

こいつ、調子こいて、

税理士試験を変えてやるみたいな運動をネットで、起こしていた。

いきなし、消えた。

たぶん、綱紀監察部に始末されたんだろう。

そういう団体ですよ。

まあ、何でも調子こいていいことないよ。

まあ、そんな感じ。

んなことより、女優さんと結婚したい。

こういうネタだから、誰もみないのかなあ。

でも、いいや。

一週間に一人、くらいみてくれる人もいるだろう。

そういう奇特な人のために書く。

以外に使命感はある。

でも、いい加減なオイラ。

どこかに女優さんは、落ちてないかなあと思う。

まあ、出会いもない。

でも、社労士、試験と仕事で、時間を割かれているから、

全然寂しくない。

やんなきゃ、いけないことがあると、

以外に頑張れる。

そういえば、

税理士紹介会社のべンチャーライフから、仕事のオファーがあった。

何だか、めんどくさい会社みたい。

やるきが、起きない。

でも、頼まれたから、やらないといけない。

ポンコツ免除税理士も頑張らないといけない。

でも、社労士の勉強に集中して、あまり、仕事をやりたくない。

従業員もあまり、仕事をやりたくないと言っている。

クソみたいな税理士事務所だ。

ポンコツ税理士に、ポンコツ職員。

いいコンビだ。

仕事をとばすわけにもいかないし、あまり、だから、受けたくない。

メンドッチィ話だ。

さてと、社労士24を視聴して、お通やに行くぞ!