埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士試験の願書を出したよ!

今日は、社労士の願書を出しにいった。

ITコーデイネータの更新をした。

今のところ、そんな感じ。

朝、起きられなくて、

社労士講座の社イチの確認テストできなかった。

ダメじゃん。

んなんじゃ。

税理士の仕事しなきゃ、いけないだけど、

弥生のお客さん、消費税の申告書が、簡易だか、原則だか、

分からないっていうんだよな。

ったく、困るよな。

JDLのお客さんは、また、事務所に行って、データを貰わないといけない。

クソ野郎め。

まあ、アフリカ系外国人にそういうことを言っては、差別にあたる。

いけないなあ。

でも、簡単にして欲しい。

データを受け取るだけでも、時間がかかる客は、嫌だよね。

あっ、そういえば、顧客リストを出してなかった。

会に怒られてしまう。

従業員リストと顧客リストは、出さないといけない。

業務処理簿も作ってないや。

5月申告終わったら、業務処理簿作らないといけない。

めんどうっちいいなあ。

まあ、このブログもどうせ、5人くらいしか、

読者が、いないから、いいか。

そういえば、

清水富美加と結婚できるなら、

幸福の科学に入ると書いているので、

大川隆法先生で、検索するとこのブログが、アクセスされるらしい。

大川隆法先生、早く、清水富美加と結婚させて下さい。

そしたら、先生に下僕になります。

まあ、そんなことないか。

せいぜい、税理士会支部長に、

本会の会報の論陣を書く人を探すのは、無理だとか、

自分で、探せよとか、言われるだけだ。

論陣なんて、書くヤツいないよな。

自分で、書いちゃうかな。

でも、そんな時間があるなら、社労士講座のトレ問をやりたい。

誰か、書くヤツいないかなあ。

今日は、今のところ、そんな感じ。