埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

朝、ワン切り、イタ電があった。

今日は、お昼、モスバーガーを食べた。

高いよな。モスは。

今日は、朝、4時にワン切り、イタ電があって、

目が覚めた。

まあ、ちょうどいいので、事務所に来て

社労士講座、トレ問をやった。

早朝だと、事務員もいなく、勉強が、捗る。

誰だか知らないが、明日も、ワン切り宜しくお願いしますだ。

仕事が、始まると、従業員が、あーでもない、こーでもないと

話掛けてくる。

はっきり、言って、勉強の邪魔だが、

そうも言えない。

税理士業務の方で、お客さん意志疎通が、できない。

ポンコツ税理士だ。

クソ人間だよな、自分は、

まあ、いいや。

クソ野郎だ。

競馬育成ゲーム、ダービースタリオンゴールドで、

仕事をサボって遊んでいる。

お客さんの連絡待ちなのだが、

なかなか、メールの返事をくれない。

涙!

まあ、人望がないからだなあ。

従業員に友達じゃないだから、ちゃんとお客さんと接してと言われる。

勘弁してよ。

オイラ、人間、小さいもん。