埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ニセ税理士で、すいません。

今日、法人の申告書にサインを貰いにお客さんのところに行った。

還付金は、

と聞かれ、

還付金のあることを忘れていた、

すいません、やり直しますといろいろと引き下がった。

このニセ税理士が、と捨て台詞を履かれた。

アハッハッハ!

ニセ税理士かよ。

ニセ者は、完璧な申告書を作るよ。

ポンコツ税理士だから、

間違えるんだよ。

税理士会、綱紀監察の先生。すいません。

別表もマトモに書けないニセ税理士で。

まあ、いいや。

とりあえず、JDLと水曜日に申告書を作り直す。

クソ野郎だよな。

明日は、別なお客さんの借入金の話で、

商工中金の東京支社に行かないといけない。

どうせ、役には、たたないが、

一人でも、多い方が、いいって感じで、行く。

クソ人間だよな。

社労士の講座の勉強に専念したい。

昨日は、弁護士先生とうなぎを食べた。

うまかった。

でも、結婚のことで、嫁さんは、

弁護士か、医者が、いいなあという話になった。

子供が、欲しいから、41歳以下が、いいということになった。

でも、ババアとは、セックスしたくないから、

本音は、30代が、いいと思うのだが、言えなかった。