埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

何だか、今日も、忙しい感じ!疲れるなあ!

昨日は、社労士講座だった。

夜の話、疲れたなう。

昨日は、遅かった。

帰ってきて、

会計士先生に、

印刷やの申告のことを相談した。

まあ、納税充当金とか、未払金が、あってないので、

力技を合わせることにした。

これで、決算料だけで、10万円は、辛い。

まあ、ポンコツ税理士だから、仕方がないか。

今日は、会計ベンダーJDLが、やってきて、

申告書を一緒に作る予定。

それで、印刷やを終わらせたい。

早く、楽になりたい。

もう、申告は。こりごりだ。

今日は、夜は、ゴルフのスクールの予定。

今日は、そんな感じかなあ。

昼飯は、空腹感で、辛いけど、

糸こんにゃく中華麺にするなう。

まあ、減量だよなあ。

明日は、眼医者だ。

お茶の水の井上眼科に行く。

で、今日、申告書を作りあげたら、

明日、印刷やに午後、サインを貰いに行くなう。

んな感じかなあ。

ハー、今日も一日、頑張るよ!