埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も忙しいなう。でも、頑張るよ!えへへへ!

今日は、早朝の社労士の勉強をしなかった。

自宅で、良く寝たなう。

午前中、申告書を提出するかなう。

今日は、お腹が、減っているから、

ざるそばを食べるなう。

昨日の寝落ちして、大河ドラマ、蒼天は、つくは、見たんだけど、

ドラゴン桜は、見ずに寝てしまった。

んな感じ。

午後は、知り合いとあって、

資料を渡して、

15時からは、組合の朝日生命の業推に出る。

夜は、社労士のテストがある。

全然、勉強しない。

ダメじゃん。

何だか、やる気が、起きない。

やはり、5月申告があるからだ。

仕事があると、やる気が、起きない。

ダメじゃん。

そんな感じなう。

まあ、今日は、そんな感じ。

朝、整形外科に行ってきた。

電気ピリピリとマッサージを受けてきた。

でも、右肩は、痛いなう。

んな感じ。