埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、社労士講座、トレーニング問題集地獄だ。

今日もはてなブログのアクセス数は、ゼロだ。

読者は、いない。

昨日は、社労士講座の確認テストだった。

全然ダメじゃん。

やめた方が、いいのかなあ。

悩む。

まあ、あの程度の試験で、ダメなんて、

オイラ地に落ちたもんだ。

それにしても、眠い。

今日も、今から、労基法のトレーニング問題集をやる。

もう、ハアって感じ。

なんで、深夜、事務所に来て、

勉強しなきゃいけないだ。

でも、人生って、こんなもんだよね。

こつこつ勉強するなう。

今日も自宅の駐車場にゴミが、落ちていた。

嫌がらせだ。

敵は、多い。

嫌になる。

まあ、いいや。

ゴミを捨てられない人が、いるから、

代わりに捨ててやったと思えばいい。

物事、考え方による。

人の家にゴミを捨てるなんて、

ひねたヤツは、死んでしまえば、いい。

んな感じ。

社労士講座は、テキストの見直しもしないといけない。

辛いなあ。

でも、頑張るよ。

こういうのって、以外に好きな感じ。

やることがあって、嬉しい。

仕事だと、やる気がないのだが、

こういう、無駄な生産性がないことは、

結構、嬉しかったりする。

変わった性格のオイラだ。

まあ、真面目に勉強するか。