埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

行き急ぐオイラ!

今日も、3時に事務所にいます。

一人ぼっちのオイラ。

ハッピーメールに課金したが、

見てると、使う気がない。

見も知らない女性とHできるわけがない。

ハッピーメールもつまらないよなあ。

昨日は、昨日で、仕事が、忙しかった。

まあ、いいや。

精神分裂気味。

まあ、いいや。

オイラ、どこでも、嫌われている。

一人ぼっち。

でも、一人も好き。

バイクも好き。

まあ、いいや。

忙しい。

明日は、新規の会社の面談。

あまり、仕事は、やりたくない。

従業員に任せっきりにしたいが、

従業員が、仕事を拒否る。

酷いよなあ。

やって、くれてもいいのに。

オイラが、やれという。

働き蜂のように働きたいという。

そんなあ、給料払っているんだよ。

働いて貰わないと赤字だよ。

もう、ホント嫌になる。

オイラは、仕事をしないのかって、

できれば社労士の勉強に傾注したい。

趣味、社労士の勉強だよな。

ホント、クソ忙しいよ。

社労士24をこれから、視聴をする。

繰り返し、社労士24を見る。

ネーバーエンデイングストーリーって感じ。

ずっと、社労士24を視聴している感じ。

はっきり、いって嫌になるが、これも、人生。

早く、CBR1000RRRSPを購入して、

月一回の孤独、ツーリングに行きたい。

まあ、人生、最後だから、ラスイチの感じで、やりたいことをやらないといけない。

まあ、そんな感じだよなあ。

今日は、ゴルフのスクールもあるが、なかなか、いけないし、

9月の中旬から、大原、木曜日は、社労士講座で、

火曜日、金曜日は、簿記3級講座になってしまう。

以外に忙しい。

クソ野郎だ。

一体、オイラは、何をやろうとしているのだって感じ。

人生、クソ忙しいよなあ。

生き急いでいる感じもするが、それも、人生。

やり残しては、あの世にいけない。

これも、人生、あれも、人生、って感じ。

昨日も、寝落ちしてしまった。

でも、早朝から、社労士24を視聴できるから、いい感じ。

社労士の勉強とバイクを買って、

簿記の勉強もして、

弥生給与の勉強もして、

ピアノの稽古は、どうするかなあ。

楽器を引けるようになりたいと思っている。

まあ、行き急ぐオイラとしては、仕方がない。

もう、58歳、身体の自由が、利く、

70歳までは、あと、12年しかない。

行き急ぐよなあ。