埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ゴルフが、大っきらいだ。

昨日は、バイク購入の話で、ホンダウイング浦和東店に行った。

CBR1000RRRSPを購入しようと思った。

見積もりを作って貰った。

早く購入を決意しようと思った。

そのあと、申告書にサインを貰いに板橋の美容室にいった。

サインを貰って、板橋税務署、豊島都税の夜間ポストに入れた。

仕事は、終わった。

帰って、麒麟が来るに間に合った。

麒麟が、来るを見て、

寝落ちしてしまった。

半沢直樹、見てない。

見れなかった。残念。

楽しみにしてたのに、寝落ちするとは、

悲しい。

まあ、ダイジェストを見るか。

昨日は、そんなもん。

疲れた。

バイクの購入の話で、個人的に盛り上げってしまった。

疲れた。

仕事は、キツイ。

今日は、プレップファルクラムの佐藤さんにメールして、

酒井克彦先生の8万円の講義の視聴の申し込みをして、

高いけど、勉強の為なら、仕方がない。

クソ野郎だよなあ。

んな感じ。

あと、借地の勉強会の研修を2万円で、受ける。

まあ、不動産屋もやっているので、

たまには、知識の仕入れをしないといけない。

クソ野郎なオイラだ。

で、今から、社労士24を視聴する。

孤独だ。

仕事、勉強で、事務所と自宅の研修場所の往復だ。

楽しみは、何もない。

蟹工船だ。

楽しみといえば、ゴルフのスクールもあるが、

本音を言うと、ゴルフは、嫌いだ。

何が、悲しくて、棒きれを持って、田舎の芝生を歩かないといけないだ。

んなことするより、本を読んでいた方が、好きだ。

インドア系の人間だ。

ゴルフなんて、大嫌いだ。

肉体労働みたいなもんじゃないか。

でも、銀行とか、宅建の数少ない、付き合ってくれる不動産屋との関係も

ゴルフだ。

はっきり、言って、いじめだよなあ。

週一回のゴルフのスクールが、きつくてきつくて仕方がない。

家で、TVでも、見てた方が、楽しい。

まあ、ゴルフのスクールの先生には、口が、さけても言えないが、

はっきり、言って、ゴルフが、大嫌いだ。

さてと、社労士24を視聴するか。

んな感じ。