埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、平穏だといいな!

今日は、寝坊してしまった。

0時頃、起きたのに、

まだ、会社に来るのは、早いやと思ってたら、

寝てしまった。

来たのが、6時だった。

今から、ブログを書いて、

社労士24を視聴する。

まあ、誰も読まないブログだから、適当に書く。

今日は、あまり、急ぎの仕事はなく、

14時頃に、バイク屋に行って、

話を聞いて、

18時にお客さんのところに行って、

サインを貰って、申告書を税務署に提出する。

んな感じ。

まあ、暇な一日だ。

都税事務所に行かないといけないのだが、

都税は、夜間ポストがあるのだろうか。

困るよなあ。民営化で、郵便局の深夜営業がなくなったから、

ホントメンドッチ。

クソ野郎だよ。

変な夢だかり、見る。

今日は、半沢直樹だ。

ちゃんと見られるといいな。

寝落ちしてしまう。

前回も、半沢直樹、途中で、寝てしまった。

ったく、困るよなあ。

まあ、読者のいないブログだから、どうでも、いいこと書くが、

半沢直樹、寝落ちさせるなといいたい。

そういえば、アベ首相が、退陣で、株価が、600円下がった。

日経225の投信を持っているオイラとしては、気がやむ。

まあ、そんなところだ。

今日、夜、行くお客さんのところは、いろいろトラブっている。

まあ、いいや。

まあ、バイクは,ホンダのCBR1000RRRにしようと思う。

あああああ、今日は、半沢直樹見れるかなあ。

そんな感じ。

やはり、精神分裂気味だよなあ。

頭が、可笑しい!