埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

さあと、今日も社労士の勉強をして、早めに帰る!

今日も読者のいないブログだ。

昨日も、一昨日も読者が、いなかった。

クソみたいなブログだ。

昨日は、真面目に帰ったから、イベントがない。

ひたすら暑い。

楽しみは、半沢直樹くらいのつまらないオイラだ。

今日も、社労士24を視聴して、帰る。

それにしても、暑い。

変な夢を見て、うなされた。

変な夢ばかり、見る。

夢なんか、見ると、うなされるから、嫌だ。

昨日も書いたと思うが、

高校時代の知り合いが、亡くなって、

人生の終末が、見えてきた。

やらなきゃ、いけないことをやろうと思う。

悔いのない人生を歩みたいたいと思う。

まだ、生きている親父は、悔いのない人生を歩んで来たと言ってたが、

語学だけは、なにか、極めたかったと言っていた。

オイラは、バイクを十分に乗ってないので、

バイクを買うつもりだ。

それと、楽器屋の息子かたキーボードを貰って、

ピアノの練習をするつもりだ。

これも前に書いたかなあ。

あと、は、英検を2級まで、とりたい。

はやり、外国人と英語で、会話したい。

んな感じ。

やはり、お尻が、もう、見えてきたから、

焦って人生を生きる。

余裕は、今までのようになくなった。

無駄な時間は、過ごしたくない。

動けるうちにいろいろやりとげたい。

90過ぎまで、生きても、意味ないし、

せいぜい、動けるのは、70代だから、それまで、

やりたいことをクリアしたい。

結婚もしたいが、まあ、無理かなあ。

半分諦めムード。

なかなか、思い通りの人とは、巡り合わない。

人生って、難しい。

 

今日は、半沢直樹だから、

早めに帰って寝る。

まだ、夏休みだしなあ。