埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

青山大学の三木先生の社会人講座を申し込んだ!

昨日の、読者は、ゼロだ。

誰にも読まれない安心なブログだ。

ここでは、オイラは、心を開く。

アメーバでは、書けないことも書く。

そんな感じ。

昨日は、歯医者に行った。

前歯がないからだ。

仕方がない。

歯医者は、写真をバシバシ取った。

記念にでも、するのかなあ。

まあ、いいや。歯が痛かったから、

見てもらったら、神経が、可笑しいというので、

虫歯外来の予約を取れというの。

仕方がない予約を取った。

インプラントにしたほうがいいので、

インプラント課の予約も取れというので、

今日、予約しに行く。

めんどっちよな、歯医者も、

それで、今日の用は、夜の社労士講座のみ。

昨日は、歯医者のあと、お客さんが、

奥さんの確定申告のをウチの事務所に来て作成したいといったので、

やらしてあげた。

ただの仕事だ。

ったく、自分で、申告書を作れば、ただだと思っている。

質問とかするのだから、本当は、有料だよね。

もう、嫌になる。

その後、遅くなって、親戚回りをした。

お線香をあげた。

家に帰って、送り盆をした。

ウチの地域は、新盆だ。

でも、みんなは、周知しない。

時間があると思うらしい。

お盆で、忙しいだよ。

クソ野郎が、。

まあ、いいや。

今から、社労士の勉強を少しでもやって、

歯医者に行って、インプラント外来の予約を取って、

また、社労士の勉強かなあ。

それとも、バイクの購入の件で、

レッドバロンに行こうかなあ。

そんな感じ。

明日は、宅建支部に、税務署長が、

交代になったから、挨拶に来るという。

行かないといけない。

資産税協議会の事務局長なってやるから、

こういう目に会うんだ。

まあ、これも、順番だから、仕方ないか。

せめて、HPぐらい、オイラの好きなHPを作らせろよ

資産税協議会。

あと、ウチの事務所にバイトルという会社に人間が、

挨拶に来る。

んな感じ!

まあ、オイラに会いたければ、

青山大学の三木先生の社会人講座を申し込んだので、

申し込むと会えるよ。

申し込み期限が、7月27日までかなあ。

曖昧だけど、自分で、調べて申し込んでね。

こんなヤツだけど、会いに来てくれた人とは、仲良くしたいな。