埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、遅くまで、申告書を作っていたよ。

誰も読んでくれないブログだけど、書くよ。

昨日は、遅くまでかかって、申告書を作った。

社長にハンコを貰って、

税務署、県税事務所、市役所と回って、

申告書を出した。

県税事務所では、間違えて、県警に行ってしまい、

警察官に県税事務所の場所を教えて貰った。

でも、ポストが、読めなかったので、

困りながら、薄く県税と書いてあったポストに入れた。

母親が、いい加減、遅くまでかかる仕事は、やめろという。

オイラもやめたいよ。

本当は、今日も社労士の勉強をしたいのですが、

一件、税理士の仕事で、面談がある。

社労士の試験があるから、新規の仕事は、入れたくない。

税理士紹介会社のベンチャーライフのお姉さんが、

悲しそうな声で、頼んでくるので、OKしてしまった。

ウチの従業員には、

断る勇気を持てと言われてしまう。

本当は、断りたいんだけどうなあ。

ベンチャーライフ、強引だよな。

毎日社労士24を視聴しながら、時間を過ごしたい。

そんな感じ。

それと、バイクメーカーに手紙を出したのだが、

返事が、来ない。

オイラに大型バイクを乗るなということなんだろうか。

まあ、いいや。

今から、社労士24を見ながら、トレ問をやろう。

自分の人生だ。