埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

申告書を作ってますが、ギリギリにポストに入れます。

今日は、中華屋のたんめんを昼食にとった。

美味かった。

仕事が、終わらない。

申告書を作らないといけない。

時間がない。

でも、ブログを書く時間があったり、

銀行に行く時間があったり、

いい加減な人間だ。

でも、申告書を作らないといけない。

今日中にポストにいれないといけない。

クソ野郎だ。

こんなことで、いいのかなあ。

該当する税務署では、

資産税協議会の事務局長をやっている。

なのに、ギリギリで、提出だ。

クソ野郎だよな。

こんなオイラでも。結婚を願っているから、不思議だ。

それよりも、仕事は、本当に今日、終わるのか。

心配だよね。

まだ、ブログを書いている余裕があるけど、

18時過ぎたら、どうなることやら、

まいったね。

結婚ネタに行きたいのだが、

申告のことが、心配で、そっちに神経が、集中できない。

昨日、ヨーグルトを食べて、下痢になってしまった。

お腹が、痛い。