埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

それにしても、オイラの頭は、ポンコツだよね!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロ

アメーバブログのアクセス数は、290

ハッピーメール日記は、6だった。

はてなブログだめじゃん。

昨日は、電子申告をしようとしたら、

ダメだった。

どうも、税務署に聞いてみると、

カードリーダーで、ダメなやつがあるという。

ウチのは、税理士会推奨だったのに、ダメかいな。

ふざけるな。

クソだな、税理士会

不良品を推奨するな。

クソ野郎めが、

頭に来る。

今日は、ITC21世紀の研修の日だ。

4時間、耐えないといけない。

苦痛だけど、頑張るなう。

社労士のトレーニング問題集を4時間、やっちゃおうかなあ。

酷いヤツだよね。

それにしても、肩が痛い。

右肩が、痛い。

クソだよね!

眠いよう。

深夜、来て社労士講座の勉強をした。

でも、あまり、進まなかった。

ダメじゃん。

今日は、そんな感じなう。