埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

弥生会計インストの更新をしないといけない。

昨日のはてなブログは、アクセス数は、3だった。

ハッピーメール日記も3だった。

今は、深夜、1時過ぎ、

アメーバブログのアクセス数は、発表されていない。

はてなブログもいつもは、アクセス数は、ゼロなのに、

何故か、3人も読者がいた。

有難い。

嬉しい。

今日も深夜、事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集をやる。

まあ、確認テストは、ダメだったが、

頑張ってやる。

もう、社労士試験と心中だ。

燃え尽きるまで、勉強したい。

昨日は、弥生販売管理のインストールと

ホームページビルダーのインストールをした。

弥生販売管理は、素直にできたが、

ホームページビルダーは、大変だった。

ジャストシステムのサポートの人に聞きながらやった。

サポートの人良かったので、なんとかできた。

月曜日にFTPソフトをインストールするだけで、

ホームページの更新ができるようになる。

ホームページといってもテキスト画面で、適当に書くだけだよね。

良かった。

あと、弥生会計のインストラクターの更新の手続きをしろとメールが、来た。

更新の手続きしてなかったみたいだ。

仕方がない。

今日の昼間更新する。

めんどっちーけど、頑張る!

いろいろやらなきゃいけないことばかりだ。

クソ時間がない。

高下先生の別表4と5の完全攻略本を3ページほど、読んだ。

難しい。

自分の解釈とは、違う感じだ。

オイラ、法人税の別表4と5の書き方をちゃんとマスターしてないみたいだ。

ポンコツ税理士だよなあ。

まあ、いいや。

高下先生の別表4と5の完全攻略本を早急に読み切るか。

これもまた、めんどっち。

ずっと、右肩が痛い。

水子の霊でも、ついているのか。

まあ、いいや。

今日の早急の課題は、弥生インストラクターの更新をやることだ。

めんどっちけど、頑張る!

さてと、社労士講座トレーニング問題集をやるか。