埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士講座、何だか、やる気を失せてきた。

昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。

読者が、いた。

早朝、2時40分だ。

はあ、3時から、また、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。

昨日は、確認テストの結果が、出た。

偏差値、30だった。

クソ!

全然ダメじゃん。

去年よりも悪い。

今年は、毎日、2時間から、3時間、勉強している。

なのに、結果が、出せない。

ポンコツ頭なのかなあ。

クソ頭に来る。

でも、頑張らないといけない。

初志貫徹だ。

ハッピーメール日記は、昨日は、削除された。

まともなこと書いたのに、削除された。

ハッピーメールは、何を考えているんだろう。

まあ、いいや。

昨日は、早朝勉強をして、

一旦家に帰って、

松屋で、納豆たまごかけご飯を朝食にして、

そして、家で、寝た。

10時30分に事務所に来て、

12時に、東京医科歯科大学の病院に行って、

歯医者にいった。

治療を受けて、

その後、お茶の水のビクトリアで、スキーウエアを買って、

ラーメンを食べて、

秋葉原ヨドバシカメラで、ホームページビルダー22を買った。

事務所に一旦戻って、

浦和のパルコで、

DHCのサプリを買って、

紀伊国屋で、高下先生の法人税弥生会計の本を買った。

その足で、大原大宮校で、社労士講座を受けた。

んな感じの一日だった。

さあてと、今から社労士講座のトレーニング問題集をやるよ!

今年も落ちるかも知れないと努力するのは、地獄だよなあ。

まあ、コツコツ勉強をするのを楽しんで頑張ります。